ど真ん中の愛

夫婦でも

親子でも

お友達でも

 

どっちがいいとか悪いとか、ジャッジすることなく、
ただただ、ど真ん中でお互いいれる関係って、いい関係だなって思うのです

これ言ったら、、、傷つくかな
モヤモヤするけど、言わないでおこう
場の雰囲気を壊したくないし・・

 

お互いが精神的に自立しあっていると、真っ直ぐな愛を投げられても受け取るとができる

傷つくかは、本人の問題であり、
相手の問題まで、自分の問題にしないことがミソです

 

いいとか悪いとかではなく、事実をそっと差し出す
そこにどう反応するかは、相手次第

 

気を使いあって上部だけの付き合いは、なかなか愛を届けられないし、受け取ることもできない

 

ど真ん中で
どストレートに
シンプルに

 

愛し愛されたいものです

 

 

相手に自分に正直になるって
意外と難しいものです

その分美しいですが♡