安産祈願

安定期に入ったら、安産祈願!

という方は多いと思います^^

でも!!

安産祈願したからといって!!!

安産になるわけじゃありませんよ

神様にどんなにお願いしたとしても

祈願したからと言って
思い通りになるわけありません

そこには個人の行動が伴うからです

神様にお願いした通りに物事が動くのであれば、みんな思い通りの人生です

そもそも、お願いをする場所ではありません

感謝を伝える場です

初詣だって
なんだったって

こうしたい、ああしたい、ってみんな欲ばかり。

こうして生きていられることに、まずは感謝を伝えましょう

神様とは内側にいるのですよ

神様に任せっきりにしないで
安産したいのであれば

行動を伴わせてくださいね

お産の森で産むから、自然分娩になる!というのはちょっと違います

神様任せ、お産の森任せ、他人任せの
お産、人生ですと

お産も子育ても夫婦関係も
なんでこんなことに・・・・

となりますよ

自分の行動を振り返りましょう