悩み事

ほとんどの方が持っている悩み事・・・

でも

もうはっきり言ってしまうと

「悩む事が好き」

だったりするんですよ!!

え?こんなに辛いのに好きじゃない!!
そう思われる方もいます

多くの方は気づかず
悩んでいる状態が常となり

それに向き合っている風の自分に酔っていたりするんです

本当に解決しよう、どうにかしよう、そう思って動いている方ももちろんいます

でも同じ悩みをずっと抱えて愚痴の日々を過ごしている方がいるのもほんと。

どっちが良くてどっちが悪い、ことではなく
そういう場合もあるということ

個人の自由なのでどっちを選択してもいいのです

お友達にいませんか?
いつも旦那の愚痴ばっかり言っている人。

そういうお友達がいたら、「悩んでいる自分」が好きなのかもしれません

そのお友達とどう付き合っていくかはあなた次第。

周りを見れば自分が写っています

周りは自分の鏡です

あなたは悩みとどう向き合っていますか?

ちなみに

女子の「痩せたーい!」はほぼ嘘。

ほんとーーーにそう思っていたら、もう動いています

やるかやらないかそれだけ

悩み事に向き合うか向き合わないか、ただそれだけ

肚で決めるか決めないか、ただそれだけ

とってもシンプルですよ