お産は一生モノ

お産のことは、お子さんがいくつになっても話せます

それくらい、とっても体と記憶に残るんです

孫がいる方だって、自分の子供を産んだ時のこと話します!!
こんなお産だった、こんなふうにして生まれてきた、あの子が生まれた時はこんなことがあった。。。など

女性にとっては一生モノです

財産です

だから、もう少しだけ。。。。
お産に関して関心をもち、体のケアを自分でできるように心がけて、

お産に臨みませんか?

人生の一部として色濃く残りますし
いつまでも語れちゃうんです

お産のことって

赤ちゃんがお腹にやってきて、育ち、その赤ちゃんが生まれる瞬間は

お母さん自身も人生で大きな変化の時ですね

もっともっとお産という人生の大きな節目、精一杯向き合ってみてください

一生モノなんです

そこに気づくのは終わった後かもしれませんが。。。

なので書いてるんですけどね(^ ^)