旦那さんを変えるには

旦那さんを変えるには?????

変わるわけありません
変わるのはあなた自身

 

え?と思う方もいるかもしれません

 

 

旦那さんに限らず、誰かを変えることなんてできないのです

 

変わるのは自分自身!!

 

自分が変わると、周りも変わる

 

これは本当

 

見えない軸みたいなものがしっかり立ってくると

周りは「あ、置いていかれる・・・自分もしっかりしなきゃ!!」となるのです(無意識に)

お互いに学び合って育ちあっていくのが自然な変容です

 

女性って感じ取る力があるから

家の雰囲気、悪くしたくなくて言いたいことちょっと飲み込んだりね。。。

でもでも

もっと自分を大切にしてあげて!

 

誰かのご機嫌なんてとる必要ないのです

まずは自分がしっかり立つ
そこにはゴールはないけれど

それによって周りが変化していく様子を楽しみながらいきましょう

 

旦那は変わりません

あなたが変わったら何か変わるかもしれない