怒りがあるということは

怒りって様々な場面で起きる感情だと思います

家庭だけでなく
会社や
人間関係

いろんなところで

ムキーーーーー!
イライライライラ

みんなあると思います

怒りの感情ってネガティブなイメージがありますが

喜びと同じように
怒りっていう感情の種類なだけ

良いもの、悪いもの、って判別する必要はないと思います^^

怒りという感情が出てきた場合、
逆に、そこには愛が隠れていると思います

こんなはずじゃなかった

とかね

期待ももちろんそこには隠れているけれど

愛があるから怒れるんですよね

全くなかったら感情すら動かない

それって恐ろしいんですよ

感情が動かないって怒りを通り越しているから

怒りがあるうちに色々できることしましょう

感情は大切なバロメーター