幸せのお裾分け

今、目の前に赤ちゃんやお子さんがいる方は中々素直に思えないかも知れませんが・・・

子育てって幸せなことなんです

ものすごいことなんです

ママ、パパたち、本当にお疲れ様!!!
そして産んでくれて、命を育ててくれていてありがとう♡

なんですよ

本当に

ママ、パパたちがいるから赤ちゃん、子どもって笑っていることが出来るんです

そこにいるだけで、お互いが幸せを感じあう、素晴らしい関係性

だからこそ、その幸せを独り占めしないでください♡

幸せのお裾分けしてください

おじいちゃんやおばあちゃん
兄弟、姉妹
親戚
友人
近所の人・・・
これから出会う人たち

子育てしていた方達も自分の子どもが大きくなったら
赤ちゃんや小さい子と触れ合うことがなくなるんです

でもね、その時の幸せを知っている
小さい子どもたちから受け取る大きな愛情を知ってるんです

だから

たくさん幸せのお裾分けをして
お子さんへの愛をもらってください

日本、世界の未来を明るくするのは、一人一人の幸せにかかっているんです

子育てって大仕事
でもその何倍も幸せを運んできてくれます

みんなで育てよう♡