ブログを更新しました。

イベント大好きな日本人。

可愛くコーディネートして

写真撮って

アップして

やりすぎ感ありませんか?

日本の昔からある行事には意味があります

その意味を理解し、やってますか?

バレンタインや母の日、父の日、クリスマス。。。

本当に「気持ち」を乗せて行っていますか?

バレンタインなんて
好きだったら毎日バレンタインでいいじゃない

母の日も父の日も
感謝しているなら毎日ありがとうって言っていいんです

イベントに乗らないと気持ちも伝えられない方が・・・大変です

母になったら「子供からありがとうって言われたい」なんて思っていませんか?

母親にしてくれてありがとう、ですよ

母になるって奇跡なんですよね

いつの間にか

「お母さん、いつもありがとう」
そんな言葉を待っていませんか?

対象の相手、間違っていませんか?

(子供は言わされているよね)

あげればキリがないですが、
イベントに乗っかって、本来の気持ち、忘れないように

世間は世間

あなたはあなた、でいいのです

イベント商戦に乗らずに
イベントするなら

その思いを乗せて

丁寧に過ごしたいものですね