妊婦さんの体

こんにちは!

お産の森です。

妊婦さんの体ってほんと神秘的ですよね✨

お腹の中で命が育つなんて、、なんてすごいことでしょう。

病気ではないとは言われていますが、普段とは違う体であることは確かです。

普段から自分の心の声を聞いていますか?

寝不足が当たり前
食べるものも適当
忙しいを理由にして、家族とのコミュニケーションが取れていない
お腹が張っているのがわからない

そんなことありませんか??

自分の体や心を適当に扱うと

お産や育児
夫婦関係
自分の人生まで

影響します

大袈裟と思うかもしれませんが本当です

お子さんを幸せにしたいなら、まずは自分の声を聞くこと!

お腹が張っていることにも気づかないくらい忙しいのはNG!!

赤ちゃんからの休めサインですよ!
たくさんのメッセージを持っている赤ちゃんからの声を受け取ってくださいね

この妊娠期間は自分と向き合う時間でもあります。

ご自身の体を大切に。
そしてお産に向けてできることをやっていきましょう。

一歩ずつです。