体を感じる

こんにちは

お産の森です。

妊娠していてもいなくても自分の体を感じていますか?

忙しい生活の中にいると、自分の体、食べるものは後回し。
いつも疲れている。

そんなことはないですか?

今日の体はどんな感じかな?
寝不足かな?
だるいかな?
水分足りているかな?

と自分を感じる時間を設けてみませんか?

例えば、食事に関しても
○○が食べたい!!の中身は
体が欲しているのか、目が食べたがっているのか?
よく感じてみましょう。

体調が悪くなったらネットで検索!の前に

日々の暮らしを見つめ、体を感じることから始めてみましょう。

答えはネットにはなく、あなたの体の中にありますよ。

体にでる時は、心に潤いがない時。

全て繋がっているのです🌎