パンとご飯

パン派?ご飯派?

私はご飯派です

が、パンも好きです♡

パン屋さんて結構多いし、食パン専門店も多く、食べてみたい!!が出てきますよね
(わかりますーー)

でもちょっと待ってぇぇぇぇぇ!!

パンはご飯と違い、
バターやオイル
砂糖

たっぷり入っているから美味しいのですよ

食パンにも入ってますよ

それ、忘れていませんか?

食パン
菓子パン
ピザ
サンドイッチ
クッキー
ケーキ・・・・・

日本人は体質的に小麦粉がそもそも合っていません

普段食べ慣れている方は気づいていないかもしれませんが、
グルテン依存症
小麦中毒になっている可能性もあります

1週間ほど抜いてみると体が軽くなったりします
お肌の調子が良くなったりします
顔や体の浮腫が取れたりします

たまにはいいと思いますが、小麦粉、要注意です

自分が普段口にしているものの中に、なにが入っているのかよく確認しましょう

ちなみに

菓子パンは添加物の塊。。。

お忘れなく。