選択の先にあるもの

こんにちは。

お産の森です。

お休みを頂いていたので、久しぶりの投稿になりました。
また更新していきますのでよろしくお願い致します^^

日々、私たちは選択の中にいます。
そして、その選択の先に「今」があるのです。

ちょっと忘れがちだけど

「なんでこうなってしまったの?!」

そんな時は根っこを探ってみよう

テキトーに選択してなかった?
誰かの基準で選択してなかった?
それ、本当に自分の基準で選択した?
丁寧に感じて選択した?
誰かの真似してない?

一瞬の選択が後の流れを作っていたりする

けど

未来に期待をした選択は、根っこからの選択ではないから不具合が起きたりする

一瞬一瞬の自分の中の本音をきちんと感じながら選択してみよう

そんな選択の先には後悔がないから

どんな未来もギフトになる