愛って

今日は

愛し方について・・・

ここでは語りきれないほどのテーマですが・・・・

色んな表現の仕方があると思うんです

優しいだけが愛ではないし
優しいだけでも愛ではない

なんでもやってあげるのが愛ではないし
プレゼントをもらうことが愛ではない

優しくするだけが愛ではないし
寄り添うだけが愛ではないですよね

 

 

相手がどれくらい正面から本気で向き合っているのか?

だと思うんです

 

どれほど本気で相手のことを見てるのか

本当のことを伝えるって

本気で接してないと出来ないことなんですよね

相手に嫌われてもなんでも

正面に立って本当のことを言ってくれるって

愛でしかないです

優しいだけでは愛されてるとは限らなし
なんでもやってあげることが愛とは限らないのです
時には突き放すようなことが愛だったりするのです

表面のことではなく
内側のことに目を向けると違うことにも気づけるかもしれません^^